2018-05-14

anond:20180514121037

ハハハ君は嫌いかもしれないけど他の人は大好きだってことが証明されちゃったね!

記事への反応 -
  • うそくせー、なーんかうそくせー! 人気キャラじゃないだろオメー。

    • ハハハ君は嫌いかもしれないけど他の人は大好きだってことが証明されちゃったね!

      • じゃあ鷹富士茄子も「みんなが大好き」なんだな? こっちの方がうそくせーパワー大分高いぞ。

        • つまりお前が嫌いなキャラはみんなから好かれてる お前が嫌われ者だったんだな!

          • ワイは明確に海老原菜帆ちゃんが嫌いやけどやっぱり好いてるファンはそんな多くないで!

    • お前以外には大人気だったんやな

    • どう考えても島村とかしぶりんのが強い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん