2018-05-13

anond:20180513204144

え、じゃあ病院に行ったって話は病院に行ったという既成事実を作るだけ?わざわざ内科に行ったのは診断されないため?

記事への反応 -
  • 山口メンバーの件も内科じゃなくて心療内科に行けば診断をもらえたと思うんだよなあ 健康番組が扱うのは身体の健康で心の健康は扱っても軽いうつ病とか自律神経の乱れに伴う心の乱...

    • あれは診断が貰えなかったんじゃなくて、診断を貰うわけには行かなかっただけだろ…

      • え、じゃあ病院に行ったって話は病院に行ったという既成事実を作るだけ?わざわざ内科に行ったのは診断されないため?

    • 山口メンバーも「精神科に通っています、精神障害三級の認定をもらいました」っていうことになると叩きがピタッと停止すると思うんだよね (あくまで仮にの話です)

      • どうだろ、今さらそれ言ったら「都合が悪くなってから精神病だったんです~か、本当にクソだな」ってなりそう

        • 事件が起こる前に診断をもらって活動休止すれば誰も傷つかなかったと思うんだよね 山口のアルコール依存症の克服ドキュメンタリーも撮れるし一石二鳥だったのに

          • いいね 先んじて「私はアルコール依存症です」ってカミングアウトすれば視聴率も好感度も爆ageだわ

        • さすがに無理くね? 精神障害者のポリコレ戦闘力は高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん