2018-05-12

anond:20180511162013

誕生日に限ってプチ不幸に見舞われがちなので誕生日当日ってとても緊張する。

今年こそ平穏無事に誕生日をのりきってやるぜ!っていう気負いが我ながら重たい。

記事への反応 -
  • 誕生日おめでとうとか言われても、 「あ、はい、どうも」 位しか答えようがないし、相手に行った所で、そんなにおめでたいと思ってるとは思わないだろう。 言われて、わーうれし...

    • 僕誕生日に限ってプチ不幸に見舞われがちなので誕生日当日ってとても緊張する。 今年こそ平穏無事に誕生日をのりきってやるぜ!っていう気負いが我ながら重たい。

    • かあちゃんに感謝する日だ。謝れ

    • 生きているだけで、おめでたいやつだな。 とよく言われる。

    • 誕生日を祝ってくれる人がいる人生がめでたい

    • わかるぞ。果てしなくどうでも良いんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん