2018-05-11

anond:20180511150227

漫画に出てくる「小田倉くん」みたいなやつだな

記事への反応 -
  • 影響の大きさが違うじゃんw エヴァはそれこそ、一般人が残酷なテーゼを歌えるくらいまで認知されたのに マドカはそこまで広まってない印象あるし。

    • まどマギはむしろ一般人受けが良かった印象がある。

      • エヴァは意味不明すぎるんだよね。 いまだに完結の目途もたってないんでしょ? こんなのアニメ史上における黒歴史みたいに抹消すべき作品だよ。

        • 横だけど エバってはっきり言ってガンダムヲタ1世代がかっこいい場面を継ぎ接ぎで切り取ってそれっぽく見せただけで思想的にはハリボテだし 意味深な言葉つないでるだけで一貫性は...

    • 自分もその感覚なんだけど、もうエヴァの頃よりアニメに対する興味がなくなってるので 自分より若いオタクが売ってくる喧嘩は買わなくてもいいかなーと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん