2018-05-10

anond:20180510094232

10年ほど前「ナントカ還元水」で叩かれて自殺した人がいたよね。

記事への反応 -
  • あらゆるところで炎上を目にすることがある。 それを見て思っていたのは「こんなものいじめじゃないか」ということ。 バカッターは置いておいて、考え方が違うだけで大勢で一人を...

    • 10年ほど前「ナントカ還元水」で叩かれて自殺した人がいたよね。

    • 例えば虐めっ子がイジメ動画をアップして炎上する事がよくあるがそれは悪なのだろうか、動画を見ても虐めっ子をそっとしておくのが正しいのだろうか、みたいな問題があるよね。

    • 最近だと女性声優のストーカーをしてトイレの後の便器を触る様子を全世界に発信した人がいたけど 炎上させるなというのは一切反応をするなということか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん