2018-05-09

記事への反応 -
  • ネトウヨ、というよりも、やっぱりセクハラ的なものを可視化したくない層がいるかなーとは思う。

    • セクハラ自体が無かったなんて思ってる奴はいないんじゃないの?

      • 無かったと思いたいけど思えなくてイライラしてる人は、割と居るんじゃないかと思ってる。いちいち3つずつトラバつくから余程イライラしてるのかなとか

        • イライラしてるのは君なんじゃないの?w

          • 麻生のあの対応を見てイライラしない人がいるとしたら、その人はセクハラ加害者的メンタリティだろうなーとは。

            • さすがにそれは全然関係ないと思うぞw

            • 無かったと思いたいけど思えなくてイライラしてる人 麻生のあの対応を見てイライラしない人がいるとしたら 違う話かぶせるなし

    • 匿名や編集されたデータでのセクハラ告発のみで断罪するのは駄目だろって意見もセクハラを可視化したくない扱いにされそう。

      • そもそも、調査主体が加害側にあるのもおかしいし、調査打ち切り決定してるのも加害側組織だしで、全然おかしなことになってるのは無視ですか。そうですか。

        • で、その加害者組織がセクハラを事実として認定して内規で目一杯の処分してるのに何が不満なの?

    • ごめんさすがに1ビットもわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん