2018-05-09

anond:20180509084617

風が強い日って何処かに傘落ちてるよな。

バッキバキの傘。

記事への反応 -
  • 傘ってそんな壊れないよね? 私は小学校5年生のときに1本ダメにしたあと 20年以上、1本も傘を壊していない。 傘を壊す奴はクズ率が高いと思う。理由をあげよう。 1.自己中心的な態度...

    • 風が強い日って何処かに傘落ちてるよな。 バッキバキの傘。

    • おおむね同意

    • 傘ダメにすること、あんまねぇな。

      • 風の方向に常に向けるよう心がければ折れることは滅多にない。 都会にはビル風というのがあってだな

        • 東京住みだし、最近風強いが一切問題ないぞ

          • あれは一定方向から来るのでは無くて乱気流を孕むので予測が付かない方向から傘に入り込む時が無いか? ちな俺はグラスファイバー骨にしてから壊れなくなったが。

            • 傘に入り込んでも即時対応するから無問題だ。 そうだね。耐風傘とか良いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん