2018-05-08

anond:20180508093856

まぁ、元増田が背景をもう少し詳しく書いてくれたらなぁ。

日常会話で花鳥風月なんて出てくるか?」の問いに答え来なかったみたいだしな。

記事への反応 -
  • 先ほど見た、「花鳥風月」の話。 後輩が「かちょふ」と略すことに「花鳥風月なんて美しい言葉を略すなんて信じられない~!」と言ったことだ。 そのことに対し、増田Bは以下のよう...

    • まぁ、元増田が背景をもう少し詳しく書いてくれたらなぁ。 「日常会話で花鳥風月なんて出てくるか?」の問いに答え来なかったみたいだしな。

      • 答えきてるよ https://anond.hatelabo.jp/20180508084555

      • 匿名愚痴なのに人に読ませるために丁寧に書かなきゃならんとか今どきのインターネットは大変だ

    • これこれ 呆れた

    • 実際略語を使ってる人の前で、信じられないっていう無神経さの話だったのに 言及してきた増田が超絶勘違いしてたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん