2018-05-06

記事への反応 -
  • 久しぶりに恋人ができた。 およそ七年ぶりのことで、私にとっては「大」を幾つ連ねても足りないほどの大事件だった。 なぜなら、恋人がいなかった約七年間の間、恋愛関係に発展し...

    • 感性豊かな増田。オタクを続けてもオタクから離れても人生楽しそうだ

    • 長文を増田にありがとう。そのチケット俺も買いたいんだけど、どこで売ってんの。

    •   ただし 純潔は 結婚するまで 大切に                             anond:20180506034441

    • 30なのにJJ風、を鼻息荒くおしゃれと書いてしまう増田は、多分周りから見るとちょっと痛いアラサーであろう。

    • こういう長文女ってちょっと人やコンテンツに冷めるとすぐまた長文書いてこき下ろしにかかるから全く信用できないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん