2018-05-06

anond:20180506033439

「何がダメなんだろう」って思っちゃうところかも。

もっと気楽なほうが楽しいよ。

「考え過ぎ」なのかなって。

大丈夫だよ。

記事への反応 -
  • 私には女性的魅力がないのだろうか? 最近とても不安になる。 私は最近18歳になったばかりの女子高校生だが、もうこの女子高校生という特別なブランドはあと一年もしないうちになく...

    • 「何がダメなんだろう」って思っちゃうところかも。 もっと気楽なほうが楽しいよ。 「考え過ぎ」なのかなって。 大丈夫だよ。

    • 別にダメじゃないと思うけど。改善点を男友達に聞いてみたら。 とはいえ基本的に日本人の男は奥手だから、なかなか告白ってされないよ。 そうでなくてもセクハラセクハラ世間で世話...

    • まず「女子高校生」というのは特別なブランドというわけではない。 大人が制服やスク水に特別感を感じるのは自分の青春時代を思い出すからだ。なので高校生男児にとっては特別でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん