2018-05-05

anond:20180504033206

おまえか人事のヤロー

なんか話してて暖簾に腕押し感あったけどこういうことか!

お前もひねくれ属世の中斜に構えてる科か!!!

バーロー

記事への反応 -
  • 今日(昨日)、エントリシートに「特技は自分の意見を簡潔かつ的確に述べられることです。これは、インターネット上のあらゆる記事にブックマークという形でコメントすることので...

    • おまえか人事のヤロー! なんか話してて暖簾に腕押し感あったけどこういうことか! お前もひねくれ属世の中斜に構えてる科か!!! バーロー!

    • 嘘松かな嘘松かな(二十回繰り返す)うそまつかなうそ真っ赤な嘘

    • むしろ、「大企業の偉い人は、はてブなんていう裏の世界はきっと知らないだろうな~ やべ~俺アングラwww」みたいな痛さを感じる まあ俺でも落とすかな

    • ほんとブックバカーって自分が性根の腐った生き物だっていう自覚が無いんだよな あらゆる記事にコメントしつつ自分がコメントされるのは嫌がるからな

    • id:sny22015には俺が就活生に見えるようだ わしもまだまだ若々しさを失っておらんようじゃのうw

    • そもそも人事がはてなーだったらその内容って評価対象になるのか? 傍から見てるとただのクソリプ厨だしお祈り確定なんだけど

    • 僕は馬鹿集団の一員ですって言っているようなものだろw 嘘だろうなあ

    • 内容はさておき「休日に採用のお仕事する」のは、そこそこの規模の企業であれば普通かなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん