2018-05-03

anond:20180503223034

システムエンジニアがそんなに死んだという報告は聞いたことが無いが。。

記事への反応 -
  • 頭おかCのかな?

    • 平成おじさん「んでも当日発表でも案外なんとかなったで?」

      • システムエンジニアの大量の屍の上に成り立ったけどな

        • システムエンジニアがそんなに死んだという報告は聞いたことが無いが。。

          • 生命系のポスドクと同様に死に様を周りに見られないように死んで逝っているのだろう

          • 精神的にやられたてことやない?

            • むしろ、急な仕事がいっぱい入って 稼ぎまくってたんじゃないかなぁ

            • それは別に日本人が全て同じ条件で疲れてた筈なので、別にシステムエンジニアに限った話じゃないが。 お前も大好きなアニメが見られなくて精神的に疲れてただろ。

        • 当時で元号表示を必須としたソフトウェアがそんなにあったようには思えんし、当時の規模であればソースコードもカセットテープ1本分が精々だったはずなので大したことは無かったの...

    • 2月に発表するなんて言ってないだろ??? 2月以降に発表を検討すると言ってるだけでしょ。 元号の過去の位置づけを考えると、来年5月1日に発表される可能性すらあるんだぜ。

    • 今のところ、2月24日より前に発表するのはよくないと言ってるだけで、 2月に発表すると言ってる新聞社はどこもない様子。

    • カレンダーや手帳作ってる会社にはもっと早く知らせてくれるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん