2018-05-03

anond:20180503143741

誰も彼もいきなり大々的になんか出来るわけじゃない

身近なトコから一歩ずつ。

まずは通勤に使う路線から

  • 横だけど、満たされてない鬱憤があるからそんな言動してるんだろ? ってバレバレなのでは

    • 満たされない鬱憤? 今はそんなに感じて無いよ 女性も不自由してないし

      • ご冗談を

        • 男性差別等、男性が被害者サイドの社会問題を提起する奴はみんな鬱憤が溜まってるからだと思うのがまずおかしい もちろん、男性差別の類には不満が溜まってるが、その他はまあま...

          • その提起の方法がクッソしょぼいからやで

            • 誰も彼もいきなり大々的になんか出来るわけじゃない 身近なトコから一歩ずつ。 まずは通勤に使う路線から。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん