2018-05-03

記事への反応 -
  • 自衛隊は解散して段ボールハウスで生活すべきだと思 俺は自民党支持者だけど パパは帰ってこなかったはPKO派遣を続けたら未来にそこらで見ることになると思う 俺は自民党支持者だけ...

    • 段ボールハウスとか訳わかめ GWだからって小学生が書き込むな。

      • 俺は自民党支持者だけど 戦争を推進した未来にあるのは小学生が自由発言できず自衛隊ありがとうと叫ばないと殴られる世界だ 自衛隊を解散しよう 俺は自民党支持者だけど自衛隊に反...

        • 俺は共産党支持者だが自衛隊に賛成なんだ 平均取ったらゼロになっちまうな

          • 俺は自民党支持者だから他人の自由発言を規制しないよ

            • 俺は共産党支持者だが規制しない

              • 俺は自民党支持者だから自由言論を否定する自衛隊を解散すべきだと思うんだ

                • 俺は共産党支持者だからこの世の刑罰に死刑しかないみたいなことは言わないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん