2018-05-03

anond:20180503114319

どんな差別をされたのかホレ言ってみろ

  • 男性差別主義者はお前みたいに性悪だからね。

    • なんか差別されてんの? 被害者意識強いな〜こわいこわい

      • 男性差別主義者にはまともな話は通じない。

      • 個人的な意見だけど 女性専用車両を男性差別だと騒ぎ立てる方が 被害者意識強すぎると思うよ。 男性専用車両欲しいなら、そう騒げば良いのに バカみたい。

        • キモいよね あいつらリアルじゃ何も言えない陰キャだしなあ

        • 女性専用車両肯定派の差別意識が希薄なだけだぞ 差別を差別と言って何が悪いのか

          • 横だけど、ネットで吠えれば君の無様な現実が良くなるの??

            • ネットで吠えたことで年収が2倍身長20㎝アップ肌も綺麗になって彼女が出来ました! 人生順風満帆です!

            • ネット以外でも活動してるので。 増田はただの暇つぶし。 差別主義者も多いし

              • どんな活動?

                • ・鉄道会社へ投書、電話 ・通勤時は女性専用車両を利用

                  • うわぁ…

                  • ただのキチガイじゃん どうせ年収五百万も無いだろ?

                    • 何を持って人をキチガイ呼ばわり出来る? あなたはなぜ自分が正気だと断言できる? 人を安易にキチガイ呼ばわりする人は正気なのか? 年収五百万はない

                      • 年収五百万はない せやろな 君も年収が今の1.5倍ぐらいになって彼女が出来れば、今考えているダンセーサベツが云々といったことはどうでも良くなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん