2018-05-03

anond:20180503114218

キモいよね

あいつらリアルじゃ何も言えない陰キャだしなあ

記事への反応 -
  • 言えるわけないじゃん、どこに男性差別主義者がいるのかわからないし。

    • リアルじゃ言えないようなことだっていう自覚はあるんだ(笑)

      • 男性差別主義者はお前みたいに性悪だからね。

        • なんか差別されてんの? 被害者意識強いな〜こわいこわい

          • 個人的な意見だけど 女性専用車両を男性差別だと騒ぎ立てる方が 被害者意識強すぎると思うよ。 男性専用車両欲しいなら、そう騒げば良いのに バカみたい。

            • キモいよね あいつらリアルじゃ何も言えない陰キャだしなあ

            • 女性専用車両肯定派の差別意識が希薄なだけだぞ 差別を差別と言って何が悪いのか

          • 男性差別主義者にはまともな話は通じない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん