2018-05-03

記事への反応 -
  • 友達や職場の人にそれ言える?

    • 言えるわけないじゃん、どこに男性差別主義者がいるのかわからないし。

      • リアルじゃ言えないようなことだっていう自覚はあるんだ(笑)

        • 男性差別主義者はお前みたいに性悪だからね。

          • なんか差別されてんの? 被害者意識強いな〜こわいこわい

            • 男性差別主義者にはまともな話は通じない。

            • 個人的な意見だけど 女性専用車両を男性差別だと騒ぎ立てる方が 被害者意識強すぎると思うよ。 男性専用車両欲しいなら、そう騒げば良いのに バカみたい。

              • キモいよね あいつらリアルじゃ何も言えない陰キャだしなあ

              • 女性専用車両肯定派の差別意識が希薄なだけだぞ 差別を差別と言って何が悪いのか

                • 横だけど、ネットで吠えれば君の無様な現実が良くなるの??

                  • ネットで吠えたことで年収が2倍身長20㎝アップ肌も綺麗になって彼女が出来ました! 人生順風満帆です!

                  • ネット以外でも活動してるので。 増田はただの暇つぶし。 差別主義者も多いし

    • 言ったところで何の話題にもならないから そもそも話すことはないだろ。

    • お前みたいなやつってどっち派なの? 女性専用車両やめさせたいの?なんなの? 単に煽ってるだけな気もするが 行動原理が理解できない。

      • 特に意見は無いよ キモ金おっさんが騒いでるのは見苦しいな〜と思うだけ

        • 高齢ブス処女キモカネババアが女性専用車両に乗っているのは更にイカれているけどな

          • きも金おっさんだからって おばさんを更に悪く書くなよww 笑わせんなwwww

    • 言える。 差別に対抗するのに、恥ずかしい事などない。 男性差別に対抗するのが恥ずかしい、などと言うのは、男性差別が無意識まで浸透してる証拠。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん