2018-05-03

anond:20180503075012

実験系と理論系だとまた違うし、分野や研究室の体質でも全然違うので、一概にそうは言えない。

記事への反応 -
  • カス理系って算数わかるだけでなんであんな偉そうなの

    • 文系ってバイトして遊んでるだけってイメージが強いからじゃないの?

      • カス理系って研究と称して待ち時間にスマホで遊んでるだけだよね

        • 実験系と理論系だとまた違うし、分野や研究室の体質でも全然違うので、一概にそうは言えない。

          • まじめにやってる人はいいわ そういう人は文系に絡んできたりしないから ただ遊んでるだけのカス理系は自分が馬鹿にしてる文系とたいして変わらんくせに偉そうにすんなと言いたい

            • それはそのとおり。だからカス理系って言ってたのか。本当にそのとおり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん