2018-05-02

anond:20180502170904

あったとしても、結論をだすのではなくて、ただひたすら議論だけしそうな気もする。

記事への反応 -
  • なに。どうせ何かを題材に喧嘩したいのだ。ほっておくのだ。

    • 何かもっと有意義な話題はないのだろうか。 まあ、言論の自由があるので議論が活発という意味では良いのだろうけど。

      • あったとしても、結論をだすのではなくて、ただひたすら議論だけしそうな気もする。

        • 多分ね。 ただ、こんな意見もあるんだとお互い思えるなら、それが良いと思う。

          • なるほど。そういう視点でみたら、なにか有意義な話題はあるかもしれない。 議論が収束しなかったとしても、眺めている側は得るものがありますものね。 とはいえ、私にはぱっとは...

    • 掘ってよいですか?あなた私のタイプです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん