2018-05-02

彼女の作り方がわからない

童貞です(時候挨拶)

この休み中に彼女が出来るような一発逆転のアイデアはありませんか

  • 好きな人が居て、付き合いたいと思うなら応援するけど 彼女っていう存在が欲しいだけの人は妄想でシコってろ

  • ここのイベントに行って来れば彼女出来るよ。男女比率が7:3だから。 https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

  • こういう場合はサルサ教室に行けと言う事にしている。

  • 休み中は難しいかも。 どこかのサイトに載っていた出会いの作り方として以下があった。 バーに一人で行って常連になる。 社会人サークルに参加する。 習い事(例えば、料理とか...

    • 出会い目的(欲望むき出し)の料理教室通いは敬遠されるらしいよ。(増田情報) 女性15人の中に男1人とかあるし、ペアで作業することもあるし。

    • バー行ったけどお酒高くない?がぽっと飲める量で1000円とか取られるし 連休中のイベントでも探してみようかな

  • 女子校や女子大の学生寮の近所のコンビニでバイトをするとか。 ときめくだけで意味ないかな💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん