2018-05-01

anond:20180501140925

奥様も毎日は来てねーだろとトラバされたからって書きかえんなし、この根性なしめ

記事への反応 -
  • 昼飯食べるところが固定化されてきたので、なんとなく普段来ることのないデパートの上層階のレストラン街に来てみた。 ・・・高!! ランチ 2,000円台普通なのか。。 今日みたいに時...

    • 奥様も毎日は来てねーだろとトラバされたからって書きかえんなし、この根性なしめ

    • 旦那「カップ麺を半分ずつ分けて食べてます。こうすれば二日分になりますから。」

    • 歳を取ると味覚もボケてくるから、高いご飯を食べても、そんなに味を分かってないんじゃないの?とは思う。

    • 奥様方も毎日は来てないんじゃないの。知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん