2018-04-30

anond:20180430211459

その学者やらというのはお前が気に入る結論を出すまで永久に争い続けてるんだろ?

記事への反応 -
  • 他国の好ニュースを見て、日本は終わったと言う。 他国の不好ニュースを見て、日本はもっと酷いと言う。 日本の好ニュースを見て、まやかしだと言う。 日本の不好ニュースを見て、...

    • その逆の考えでポジティブ突撃バカになって滅んだ帝国があるんやで

      • ポジティブ野朗とネガティブ野朗、どっちも自信満々に自己主張してきてスゴイナーと思う。学者や専門家ですら意見が対立しているものを断定できるってほんとにスゴイナー。

        • その学者やらというのはお前が気に入る結論を出すまで永久に争い続けてるんだろ?

      • まぁ何にしろメディアを信用するなってこったね

        • 日本ダメ論はニュースの受け取り側の問題みたいに言うのに ポジティブ突撃バカはメディア側の問題にしちゃうんだね

    • 日本はゴミクズ底辺国家だから仕方がないね 他国を羨んで悔し涙を流して生きていこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん