2018-04-27

anond:20180427193512

おう。今年中には完成する予定だ。

記事への反応 -
  • 動画なんか見る時間あるなら手を動かせってんだよ。生産性低い奴は社会はいらないからな?

    • お前、動画は1から10まで全て見るとでも思ってんのか。 必要部分以外は飛ばすに決まってんだろ。 こういう口だけ達者で何もできない奴って一番迷惑だ。

      • こういう口だけ達者で何もできない奴って一番迷惑だ。 すげえブーメランだなぁ

        • 能無しのお前にブーメランって言われたところで何とも思わん。 そもそも、俺は作ってる最中だ。 お前みたいにブーメランwwwとか喜んでるような地べた這ってる奴とは違うんでな。...

      • うわここまでひどいのひさしぶりだわwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん