2018-04-26

記事への反応 -
  • たまにブコメでみかけるコレの意味を教えてくださいな キモい人が使っていたのでおそらくキモい意味だと思う デュフフみたいな感じ?

    • コナミはコナミだよ

    • 本当にどうでもいいしお察しの通りキモいから無視して構わないぞ

    • デュフフみたいな感じ。 小波=ちっちゃい波のこと

    • こなみ こなみかん コナミ 小波 konami まて マテ マテヤコラ 待て バリエーション豊富だぞ

    • そうか。 お前もキモい人間だから、使っている「教えてくださいな」という言葉はキモい意味なんだろうな。

    • 子供のころはKONAMIとNAMCOの区別がつかなかったw

    • はてな外から失礼するゾ~(謝罪) この書き込み面白スギィ!!!!!自分、ブックマークいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のタグにぶち込んでやるぜー いきなりトラバしてす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん