2018-04-26

anond:20180426165756

覚えてないなら2人で共謀して口裏合わせたら

記事への反応 -
  • 「酒を飲んでいておぼえていない。そういうことをしたかもしれない」 完全にはめられたね。おそらく、呑まされた酒に薬物が入っていたに違いないの。

    • 覚えてないなら2人で共謀して口裏合わせたら

    • 飲まされた、という事実は無い。

    • 伊藤詩織理論では、酒を飲ませた側が問答無用で強姦魔だな

      • TOKIO山口の話なら、一人で勝手に飲んでたんだから飲ませた人は存在しないぞ

        • 勝手にのんだのを止めなかったのだから未必の故意的なアレってことでは

          • 周りに誰もいない状況で、一人で飲んだんだが

            • そういうのが起きそうなのを忖度して先回りで止めろとでも言いたいのでは

              • 酒で入院→退院後その日のうちに一人で飲んで泥酔→女子高生を呼び出した って順番だよね? これで女子高生が山口が酒飲むのを止めるのは、超能力者でない限り無理じゃね?

                • だからそれだけ無理難題を要求してるような言い方だと感じた、って言うこと

        • そうだったか そりゃすまん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん