2018-04-26

anond:20180426102750

まり10歳超えたらないわ、って事では

  • 10離れていても「童顔」だったり 「人が良さそう」で「スケベ心」が透けて見えなければ問題ない。 結局は好感度の問題。

    • 例え「童顔」「人が良さそう」「スケベ心」が透けて見えなくても、10歳以上離れていれば「安全なおじさん」のカテゴリに入るだけで恋愛対象にはなりませんよ。

      • お前はならないだけで、なるやつも居るってこと。 なんでお前が「常識」になってんだよ。馬鹿か。

        • 悪いけど若い女の子の多くは「おじさんはないわ」と思ってることを無視して、極稀にいる「おじさんある」女子の特殊ケースばかり取り上げて、口説きまわるのは迷惑なのでやめてく...

          • 悪いけど若い女の子の多くは「おじさんはないわ」と思ってる お前、若い女の子全員にアンケート取ったの? 「+7歳までなら可」「年上が好き(年下好き少ない)」が多い。

            • つまり10歳超えたらないわ、って事では

            • 山口(46)はJK(16)には「若作りおっさん」「お父さんより上!」で無理コン

            • 10歳以上年上の人はおじさん、という話をしているのに7歳って何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん