2018-04-25

記事への反応 -
  • 要するに彼は「女性専用車に乗る」という日課に大義名分付けてるだけ。 相手するだけ無駄。そういう趣味。そういうこと。

    • ま、つけるまでもなく大義名分あるからな。

      • いや違うよ。お前は女性専用車の華の様な香りが好きなだけだ。 あとの理由は後付で君はそれをみんなにカムアウトしたいだけなんだよ。

        • 匂いなんて気にしたことないな。

          • まあそういうことだから解散。いいな。

            • 差別主義者も減ってきたから今日はいいかなって気がしてきたヨ

              • お前この前のデモ参加して差別主義者と罵られたのが悔しくてこんな粘着してんだろ?ネットで人に自分の主張押し付けたところで意味ないのも分からんのかよ。

                • ああ、こないだの反差別数人がカウンターを名乗る差別主義者どもに襲撃された事件ね。 あそこにはいなかったが、仮にも「反差別」を名乗る連中が数を頼りに反差別をつぶしに掛るの...

                  • 言いたいことを長文にまとめることは出来ないんですね。一生粘着してろよ。

                    • 長文は十分書いてるよ。 増田の差別主義者が一掃されて、女性専用車両がなくなったらここからも消えるよ

          • 天使「匂いなんか気にしたことないな(キリッ」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 悪魔「女性の髪のシャンプーの匂いをクンカクンカしてるって、正直に言っちゃいなYO...

    • ありもしない不安の種を植えて咲いた花を希望といふ女にお似合いだな

    • 今日も女は男性差別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん