2018-04-24

anond:20180424164841

おとり捜査じゃなくてまずは「現認」して、可能なら写真とか撮って

最終的には触ったときに腕つかむとかしてくれるんじゃないの?

記事への反応 -
  • あと公開捜査と、人質司法の廃止もだな。 徹底的に厳罰化、その代わり物証がないと無罪。 俺としては、痴漢する際の脳波やホルモンで測定だな。 そういう研究されてねーのかなぁ...

    • 俺としては、痴漢する際の脳波やホルモンで測定だな。 そういう研究されてねーのかなぁ。 痴漢判別できりゃ万々歳だろ。 判別できないから、現状ある科学捜査に頼るしかない。 ...

      • お前の言うように「物証」が無いわけだ。俺のケツ触った証拠。 そんなもん「触れちゃっただけだ!」「男のケツなんて触るわけねーだろ!」で終わるだろ? 欠触ったら、衣類...

        • 横から失礼 ちょっと前に、痴漢に遭った時の対策を駅員さんに聞いてみたら 「繰り返し同じ相手や同じ時間・路線等で被害に遭う場合は、詳しい時間や相手の容貌等の情報と共に警察に...

          • 同一人物ではないし、 警察はおとり捜査禁止だろ?

            • おとり捜査じゃなくてまずは「現認」して、可能なら写真とか撮って 最終的には触ったときに腕つかむとかしてくれるんじゃないの?

            • 痴漢逮捕の時は鉄道警察がたまにやっとるぞ

        • 故意なのかどうかは不明だろ? 不明。そこは繊維のつき方等で判別する方法を見つけたい。 「あたる」と「もむ」では少なくとも違うだろうから だろ。だから痴漢被害者は守るべ...

    • 気になって「痴漢 脳波」で調べたんだが 「痴漢撃退アプリ」て出てきたぞ。 「2014/7」なんだよな。あるのか? anond:20180424162830

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん