2018-04-24

anond:20180424130244

そうだな。

なんでこんな妄想すんのか笑うわ。病気な気もするわ。

記事への反応 -
  • 並べて語り出したら「明らかに」セクハラだけど そうでなければ大丈夫というのは認識が甘い

    • そうでなければ大丈夫というのは認識が甘い OK増田、認識が甘かったのなら実情を教えろ。 そんなもんが本当に「セクハラ」になるなら女訴えまくってるぞ。

      • 女性がこれまでどれだけ抑圧されてきたのか今もされてるのか分かってんのかオメェ 今訴えられまくってない事象は大丈夫とか甘過ぎ

        • お前はどういう理論で訴訟等されると思ってんの? 貧乳が巨乳(その他)訴えるっていうなら1から10まで流れ説明しろや。 貧乳、巨乳に関しては「被害妄想すげぇやつ」という印象し...

          • そもそも当事者ですらないから、被害妄想とは言わずにただの妄想では

            • そうだな。 なんでこんな妄想すんのか笑うわ。病気な気もするわ。

        • もうお前面倒だから人と関わるな。 それが一番安全だ。

      • 関係者を訴えまくっているヤツと誰が好き好んで付き合うんだよ。 訴訟好きと仲良しになんか出来る訳ないだろ。

    • じゃぁお前ソースだせよ。 巨乳が何もせず貧乳に近づいただけでセクハラ騒動になったソース。 そんな事例ねぇよクソ雑魚。

      • むしろこれからのあらゆる状況で大丈夫ってことのソース出してほしいよ いま事例がなければ絶対に今後大丈夫なのか? 個別の状況の文脈に依存するってそういうことだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん