2018-04-24

anond:20180424005556

ほんと乳輪大事。兄さん、さては通だね

仰向けで真円(シリコンの淵)が浮いてるのも萎え

記事への反応 -
  • 真剣に諸兄の意見を聞きたい 『どれが偽乳か』とかは人によって判断が分かれるんだろうけど、それでも最近あからさまなの多いわ 酷いのは、貧乳を売りにしてた女優が急にぱっつん...

    • 乳輪とおっぱいの比率を見れば大体、偽乳か本物かがわかるのですが、 本当に偽多いですよね~~。 偽ってわかるとエロいものとして見れなくなるんですよね。それはただの人工物。

      • ほんと乳輪大事。兄さん、さては通だね 仰向けで真円(シリコンの淵)が浮いてるのも萎える

    • それはつまりロリコンが減ったと?

      • 割とそうなのかも まじで巨乳モノばっかだからなあ 最近は 着衣細身爆乳Gカップ! みたいなのしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん