2018-04-23

anond:20180423140043

稼ぐ事に限界は無いが、削るのには限界がある。月1万円ベースなら増やす方が遙かに楽で簡単

記事への反応 -
  • 逆だなぁ。収入1万円増やしたければ何時間か残業すれば良いだけだし。

    • そのために栄養剤買って帰りにラーメン食ってビール飲んで夜遅くに寝て次の日も通常営業するのは安くないコストだと思うわ。 何回も続けられるわけでもない。 職業別寿命ランキング...

      • 稼ぐ事に限界は無いが、削るのには限界がある。月1万円ベースなら増やす方が遙かに楽で簡単。

        • 稼ぐことにも限界はある。生命力を販売して金を稼いでいるという現実と、生命力は有限であるという事実から導かれる。

          • ジェフ・ベゾス(資産12兆)「稼ぐ事には限界はあるぞ」

            • これ見て「ジェフ・ベゾスがそう言ったの?」 なんて考えてはいけない こいつの書き込みには全く意味がない

            • ジェフ・ベゾスが100人いても100人が同じように稼げませんよ。知ってました?

              • 知ってました。あなたのような人間は何人居ても無駄ですよ?知ってました?

            • そのジェフって人は並外れた生命力をもって生まれたんだろ。たまにはいるよそういう人は。

    • 残業にこそ限度があるんだよねぇ。 定額残業代込み。働き方改革による長時間労働の禁止。 残業時間には限度がある。

    • 両方やるって発想にならないのが不思議すぎて笑える。 相手をネットでやりこめる。(やりこめた!) と感じたいだけなんだってこういうやりとり見てるとわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん