2018-04-20

anond:20180420211116

そうなったら君の惨めな非モテこじらせ人生が変わるのかい

記事への反応 -
  • 美人であることでその会社に属して人間関係や日常のあらゆる局面で得してきたんだろ。 それを棚に上げておっさんにセクハラされたからってなんだ。 お前らがやってきたブサイク差別...

    • うわー非モテ不細工こじらせるとこうなるのか

      • 自称セクハラ被害者が政治家や高級官僚や自衛隊幹部にセクハラされてPTSDなって飛び降りねえかな

        • そうなったら君の惨めな非モテこじらせ人生が変わるのかい?

          • 美人が高級幹部ジジイと寝て病んで自主的に死んだら この世にはやはり神様がいて正義はあると信じることができる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん