2018-04-20

  • 江東区の北側、台東区あたりから銀座あたりまでって 普通に碁盤の目状に都市開発してるんだよね グーグルマップ見れば分かるけど

    • 錦糸町と両国のあたりは綺麗な碁盤型だな 地図を見るのを趣味してる人の気持ちが分かってきたわ、道の形を見てるだけでも面白い

      • でも碁盤目状の都市開発したこのあたりって、行ってみると味気なくてつまんないんだよね、面白いのせいぜい銀座ぐらい 銀座とか京都ぐらいにならないと面白くならないんだろうな

        • あの辺は味気あるも無いも住宅地でしょ。 地場の深川丼とか食べに行くところ。大都市っていうよりは下町でしょ。

          • 住宅街でも味の有るところは有るんですけどね

            • いや比較対象が銀座と京都てw

              • 深川の地元民が馬鹿にされて切れてるのか 京都の人が銀座を同列扱いされて切れてるのか とかがわからないと返信できませんすいません

                • え?大都市と住宅地の比較っていうのが???っていう話なんですが。

                  • でもその煽り受けても、あまり話に広がりが出るとおもえないんだよなあ でも anond:20180420162105 に書き忘れたけど、月島あたりは碁盤の目状の地区で結構面白いですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん