2018-04-20

anond:20180420154455

言及もされないような街ならずいぶんと楽だったんだけどねえ

記事への反応 -
  • 格子状の街は戦火で焼き野原にされたか未開の地かどっちかだけどな。

    • 全面的に未開の土地だった頃から存在している古い都市、な。

      • その後、進化することなく見捨てられた街でもある

        • 東京人的には分かりづらい道は進化なんだw

          • 解りたい(けど分かりにくくて悔しい!)と思わせる街か、解りやすおまっしゃろ!!!と発信しないと言及されない街か、の違いはありそうだと思った

            • 言及もされないような街ならずいぶんと楽だったんだけどねえ

              • 分かりにくくて不満なら来なきゃいいじゃん定期だよな

                • それは田舎者の発想ですなあ 鎖国的といいますか

                  • 街の魅力は碁盤の目になってるかかどうかだけじゃないからなぁ それがイヤでしょうがないなら無理にとは言わないよ、ということと、来たい人はウェルカムってのは普通に両立するで...

          • 自然の起伏と地形を活かした街づくりのベストプラクティス。 これこそがクールジャパン! (自分で行ってて憤死するかと思った。)

          • 見向きされないから土地が集約化されないんだよなぁ……

          • いや別に分かり辛くないでしょ。

      • はあ、それはえらいご立派でおますなあ。

      • 言うても中国様のパクりやけどね。

        • 放射型と碁盤型の対決なんだからパクリとか関係ないぞ。

          • パクリなのに偉そうだな

            • もう東京VS京都の図式でしか物を考えられないんだな。かわいそ。

              • 敗北宣言すか。

                • やったやった、京都に勝った、と小躍りしてる東京人かわいいな。

                  • え?京都と戦ってたつもりはなかった。田舎者うっとおしいなとは思ってたけど。論点ずらしした時点で負けでしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん