2018-04-20

記事への反応 -
  • うっせー! てめえも目白と目黒間違えたことくらいあんだろうが!

    • それはないだろ

      • ココだけの話、目黒と目白はありえないけど、綾瀬と清瀬は、どっちがどっちだか頻繁に分からなくなる。どっちかは東京都内でどっちかは違うはずなんだけど。

        • 綾瀬は東京の足立と神奈川 清瀬は東京しかないんじゃあないかと。 綾瀬はタクシー運転手泣かせと聞いた。

          • 足立区にも綾瀬ってあるのか!知らなかった。だから頻繁に分けわからなくなるんだな。ありがとう!理由が分かった。

            • 葛飾区にも新宿あるよ。映画館一個もないけどね!

              • それは何故だかわからないけど知ってた!

              • てめー葛飾区野郎。おめーんところは堀切とか掘割とか同じような地名がまだまだたくさんあんだろーがよー! もっと反省せえや!

              • 読みは「にいじゅく」だけどな。

        • 入谷と下谷も間違えやすいから注意しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん