2018-04-20

anond:20180420115040

予定があるで断っちゃえばいいじゃん

嘘も方便、それでまた会いに行けばいい

記事への反応 -
  • 私は結婚式に参加したいと思わない。というより参加したくない。 その理由は様々だが、基本的には「会いたい人にだけ会いたいから」という言葉に集約される(ように思う)。 以...

    • 予定があるで断っちゃえばいいじゃん 嘘も方便、それでまた会いに行けばいい

    • 会費制の結婚披露パーティが多くなったよね~。 じいちゃんばあちゃんに披露宴見せたいのだけど。。。

    • まあ、基本的には両人と双方の両親ぐらいしか楽しくはないよな 両親ですらどうなのか

    • 知らない人いっぱいの所に放り込まれるの私も嫌です。旅行とかぶって友人の結婚式に出れなかった時、友人は式の前に私と2人で会ってくれて、この形態が最高だなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん