2018-04-19

anond:20180419203902

おんなのこ褒めればいいの?

かわいいねーとか

だめかな?

俺も童貞からわからん

記事への反応 -
  • マッチングアプリでご飯誘った女の子と、楽しくご飯たべるじゃん? 二時間ぐらい楽しく話せたからいい感じだと思って、連絡先交換するじゃん? でも、そこで終わっちゃうんだよね ...

    • おんなのこ褒めればいいの? かわいいねーとか だめかな? 俺も童貞だからわからん

      • 向こうもセックスしたいからアプリやってるわけだろ でもお前さんは相手の女の子をそこに辿り着かせることができないわけだ 経験値って必要だよね

        • どんなマッチングアプリなんだろ? tinderはヤリモクしかいなそうなイメージだけど ゼクシィとかだと本気なんじゃない?

    • 性欲を出さないとダメっぽいよ

    • 相手が買いたいと思えるコンテンツを持てよ お前だってAmazonは利用するけどほしいものしか買わんだろ マッチングアプリを使ってたって、相手が良いと思えるものをお前が持ってなけ...

      • いや、何を磨けば女の子にもてるのかわからないから童貞なのです

    • なんかこう…立ち読みしたマンガ面白かったけどコミックス買うほどではない、みたいな感覚。で連絡先スッて消す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん