2018-04-19

anond:20180419180133

山登り「そこに山があるから

変質者「そこに女がいるから」

やっぱ男滅ぼそうぜ

男だけに効く即死性のある毒薬はよ

記事への反応 -
  • 恋愛対象として口説く時に「胸触っていい?」「胸触っていい?」って言わんだろ そこ一緒にしようとするのはどういう意図なんだ?

    • 恋愛対象として見てるときってどうやって口説くの? 髪の毛触っていい?とか?

      • 普通にきもい。 なんか「好きだから近くに来た」みたいにストーカーしたりいきなり体触ってくる池沼みたいな行動とるんだろうな。

        • 山登り「そこに山があるから」 変質者「そこに女がいるから」 やっぱ男滅ぼそうぜ 男だけに効く即死性のある毒薬はよ

          • 待て待て 命を奪うのは残酷だから せめてちんこもげる薬とかくらいにしておこうぜ

      • 恋愛対象として見てるときってどうやって口説くの? さすが童貞

        • 勝手に相手がオマンコ濡れちゃったからセックスしようって言ってくるし口説いたことないんだが

        • いや、ゴメン 家庭はあるんだけど口説いたことがないんだ 気づいたらくっついてて気づいたら増えた、そんな感じ

      • 通帳と印鑑を渡す用意があります、かなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん