2018-04-19

anond:20180419152848

お母様お気の毒。

増田さんは批判するだけかぁ。

おばぁちゃん好きなら増田さんが介護してあげたら。

しないで批判はなぁ。

記事への反応 -
  • 祖母は認知症だ 80歳半ばになる 記憶が曖昧だが10年か15年くらい前は杖を付かないでも歩けることが自慢だったが今は曲がってしまった腰で杖を付きながら狭い歩幅で歩いている 体が痛...

    • お母様お気の毒。 増田さんは批判するだけかぁ。 おばぁちゃん好きなら増田さんが介護してあげたら。 しないで批判はなぁ。

    • お母様お気の毒。 増田さんは批判するだけかぁ。 おばぁちゃん好きなら増田さんが介護してあげたら。 しないで批判はなぁ。

    • 増田母、増田が子供の頃もヒステリックだったでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん