2018-04-19

anond:20180419120022

普通に吉野家マックサイゼガストもあるわけだが。

高い店行きゃそりゃ高いわ。

天気がいい日は国際フォーラム屋台村行ってみ

記事への反応 -
  • 2000円とかよく見かけたんだけど。 ケーキとか食べるカフェでケーキセット頼んだら それだけで2000円も取られたし。 高すぎる…… まねきねこでカラオケフリータイム2回いけるよ…。

    • 普通に吉野家もマックもサイゼもガストもあるわけだが。 高い店行きゃそりゃ高いわ。 天気がいい日は国際フォーラムの屋台村行ってみ

      • 国際フォーラムの屋台村 行ったこと無い!ありがとう。行ってみる。 近場にチェーン店が余り無かったのと、あっても激込みで入れなかったんだよね。

        • 昼休みが12:00ジャスト固定だとつらいかもなー 今日当たり天気もいいし屋台村行ってみてくださいな。

    • まねきねこでカラオケフリータイム2回いってこいよ 趣味の違いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん