2018-04-18

anond:20180418102006

ヘリウム「お? 粋がってるじゃん?」

ネオン「俺を燃やしたいってか…? いいぜ」

アルゴン「久々に熱くなってきたぜ…」

クリプトン「私の心を溶かしてくれるのかしら…?」

記事への反応 -
  • ゴミを捨てるの忘れた

    • やばい燃えるごみ それなりに燃えるごみ 多少燃えるごみ 燃えないごみ

      • 引火点を超えればどんな物質でも燃えるのでは?

        • ヘリウム「お? 粋がってるじゃん?」 ネオン「俺を燃やしたいってか…? いいぜ」 アルゴン「久々に熱くなってきたぜ…」 クリプトン「私の心を溶かしてくれるのかしら…?」

        • H2O「俺が燃えるって本当?」

          • 水の燃焼実験なんてYoutubeにいくらでもあるぞ https://www.youtube.com/watch?v=OGpgU2BASNg

            • 反応式はなんだよ…それは水を燃やしているのか。 (まあ、確かにいろいろすれば燃やせる物質は取り出しやすい類ではあるが)

        • 窒素:「燃えてもいいけど吠え面かくなよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん