2018-04-17

anond:20180417123117

もし本当の話なら、匿名で怒るより保健所に連絡したほうが

記事への反応 -
  • 近所の居酒屋の八○伝に仕事帰り同僚と軽く飲みにいった。 初めて行く店だったが近くに大学があるからか若くてうるさいのがやたら多い。 まあ、大学の近くはどこも似たり寄ったりだ...

    • もし本当の話なら、匿名で怒るより保健所に連絡したほうが

      • 日本でそんな頭悪いこと、それもチェーン店でやるやつがいるとは俺も思わなかったよ。 本社には通報しといたが保健所は忘れてた。 あそこもう潰れるらしいけどね。

        • あーそこなぁ 焼き鳥が売りのはずなんだがいかにも冷凍戻しって感じでパサパサしてて食えたもんじゃなかった。 トラブルとか無かったけどもう二度と行かない。

    • 瓶ビール蓋が外された状態で 持ってくることってあるんだ? 今度から気を付けよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん