2018-04-16

記事への反応 -
  • 知り合いで女好きを公表している30代前半男性がいる。ちな未婚。 本人の自己申告ではあるけどそこそこモテてきたとのこと。 職場に新しく若い女性が入ってくるとまっさきに声をかけ...

    • 参照→ https://yucl.net/man/255.html

      • ゆうきゆう自身が10代の患者と不適切な関係をもってたんだからまあそういうわな。

    • 独身って彼女もいないのか、彼女がいる独身なのかでちょっと印象変わるけど、メンタル男子高校生のまま年だけ重ねてるんだろうなーと思った。 多分「気持ち悪い」っていうのは一生...

      • すまん、20代だけど高校生とマインド変わってないわ 家庭持たなきゃ変わらないんじゃねーかな

      • レスどうも。 確かにその男性は良く言えば年齢よりも若くみえる、悪く言えば精神的に幼いという感じの人です。 なるほど「気持ち悪い」よりも「痛い」というのは適切な言葉のように...

        • 気持ち悪いのもわかるしその人もいい年齢でどうかと思うけど、その場での「キャラ」として成立してしまっているとなると難しいですよね。 いっそ「JKネタ嫌いキャラ」を押し出すの...

          • 大泉洋と小松菜奈とか完全にファンタジーですよね(笑)

          • 「娘がJKとか最高」 これは100%言いますね。ていうかすでに「合法的にJKと一緒に生活するためにも結婚しようかな」みたいな発言をしていたことがありました。 はっきりとJK系風俗を...

      • 恋愛経験が全くない女だって、精神の発達が子供のまま止まっているじゃん。

    • 周囲に言わないだけで成人男性の9割は積極的に女子高生とセックスしたいよ ただの正直者の馬鹿だと思ってスルーしろよ

    • そもそも、お金持っていない女に何の魅力があるんだろうね。

    • セクハラ事案です。

    • わたしおっさんだけどうちの会社ではそれ普通にセクハラだと思うの。

    • 今日も女は男叩き

    • ポルノやアニメの女性像と現実の女性の区別ができてないんだろなって人たまにいますよね。この人もそれじゃないでしょうか。仕事に関わる人だと言いづらいでしょうが、そうでない...

    • 16歳から結婚しても良いと法律で定められているこの国でそんなこというのか

    • は...83歳の女子高生もいるから!

    • それは嫌悪感ではなくJKという若さに対する嫉妬です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん