2018-04-12

anond:20180412094758

ポテトフライ「俺は色んな相手に合わせられるぜ。お前好みに変わってやるから来いよ。」

記事への反応 -
  • いや、侵された。 ジャンク大好きになってしまった。 マック好きだし、ジュースも好き。(一応ゼロカロリーにはしてる) ラーメンも大好きだし、コンビニ飯も美味しい。 もう好き...

    • ポテトフライ「俺は色んな相手に合わせられるぜ。お前好みに変わってやるから来いよ。」

      • ねえねえ、あなたフランス出身ってホント?

        • ポテトフライ「おいおい、生まれた側が日本出身かなんて分からないだろう?        似たようなもんだ。俺はどこ出身かしらねぇよ。        だが胸を張って言うぜ、俺...

          • あなた素敵ね、でも一番になれそうには無いわね・・・

            • ポテトフライ「も、もしかしてお前の一番は……」 ハンバーグ「ハンバァァァァァァァッァァァァッァアグッ!!!!!!」

    • あまり関係ないけど、合成甘味料は本当に身体に悪いのかな?

    • ああん、糖なの、高いのが好きなの~ もっとちょうだい高いの~

      • おけつあつも高いのがいいのぉ~ 下も上も高いのでいっぱいにしてぇ~

        • マック(マクド)「やるぜ」 ケンタ「おうよ」 その他「イエエエエェエエエエエエイ!」

          • ラーメン二郎:おっと傭兵さん達の出番はそこまでだぜベイベ~

            • そんな~ 大盛アブラマシマシカラメなんておかしくなっちゃうよぉ

            • 家系ラーメン:「イエ~イ!こいつも連れてきたぜ!」 ライス「イエ~イ!巻いて巻いてぇ~」 海苔「ノリノリだZeeeeeeee!!」

          • スタバ:ハ~イ!フラペチ~ノ~☆

          • サーティーワン「冷たいものでもどうですかー?」

          • ハーゲンダーッツダーッツダーッツダーッツダーッツダーッツ

          • いきなりステーキ;「YOUもいきなっちゃいなYO!」

          • 温野菜「おんやさい(ごめんなさい)」

          • パフェ「関係ないけど美味いぞ。たまにはどうだ?     意外と社会人の男が良く食いに来るぞ。男も気軽にパフェ食える世の中になると良いな。     あと、パフェは何歳でも食...

          • タッカルビ「俺、実は鶏肉なんだぜ」

          • ピザーラ:「お届け!アソコの毛!」

    • あぁ、ジャンク! ジャンクゥゥウウ!!

    • TBSラジオ「ウチのジャンクもよろしく」

    • 何故かホワイトジャンクションっていうキーワードが浮かんだ。 なんだっけ。

    • マイケルジャンクション

    • モス「へっへっへ……お嬢ちゃん、オニオンリングとかどうや」

    • 乳酸菌とれよ

      • 乳酸菌って本当に効果あんの? ジャンクの効果打消しは無理だろ~

    • ビックマック「バーガー界で俺を越えられるものが居るかな」

    • Coco壱「俺を嫌いな奴はいないとおもうぜ」

    • ミスド「たまには食べにきてください」

    • 何かで効いた覚えがあるが、 これは嘘だったんかいな。 じゃ、ジャンクーーーー!!! anond:20180412094758

    • イアホンジャック「あぁ?差し込むぞ」 スマホ「いやぁあああ!!」

    • ポップコーン「映画見るときは私も連れてってください…」

    • 私もジャンク大好きだし、甘いものも大好きー! それを自覚してるので、普段の食事はやばいくらいヘルシーにしてる。 あと運動めっちゃしてる。だから痩せてるし、体脂肪率15%前後で...

      • サプリ人間?

        • ゆーてマルチビタミンミネラルとオメガ-3の2種類しか摂ってまへんけどな

          • オートミールって不味そうなんだけど… 普段オートミールとサプリのみ? 一週間のメニュー知りたい。

            • 普段はオートミールとプロテインとサプリのみで、食べたいときに自由にジャンクフードを食べてますねー。 1週間の総摂取エネルギー源は、オートミール7:ジャンクフード3 くらいかな...

              • 毎日のご飯だけが楽しみなのに オートミールにしちゃったら死んじゃう

      • 「ビッグマックから全勢力に告ぐ。目標をセンターに入れて。スイッチオン。 」

        • ビッグマックはキャンペーンで200円になってる時しか食べないよ! 普段はチキンクリスプ100円にKODOポテトSにミズ0円やわ〜。

          • チキンクリスプ100円にKODOポテトSにミズ0円やわ〜。 気に入らんな 元増田のつめの垢でもトッピングして出直して来い。

      • 今日も女は隙あらば自分語り

      • 運動何してる??

      • 腹筋は、みんな割れてるけどな。 体脂肪率次第で見えるか見えないかで。 低強度の有酸素で痩せているだけの女性はキモい。

        • そう。体脂肪率が低いからシックスパックが浮き出てるんだよ。 低強度ゆーても脚は強強度で鍛えてるで?

    • ビーックビックビックビックk……ビックマック♪

    • ファーストキッチン「ファッキンって呼ぶのやめてもらえませんかね」

    • サイゼリヤ:俺混ざって大丈夫っすかね。ちなみに最後は「ア」じゃなくて「ヤ」なんですけども…

    • 夢庵「あんっ…って言ってるわけじゃないの!勘違いしないでよね!」

    • つけ麺「ラーメン、素麺、僕つけめーん!」 素麺「そういや消えたな」

      • 蕎麦「まあアイツ麺の量が取り柄みたいなとこあったからな」

    • サブウェイ「ウェーーーーーーーーーイwwww」

    • マック好きだし、ジュースも好き。(一応ゼロカロリーにはしてる) マックのセットでドリンクにコークゼロを頼んだ時の無駄な抵抗感凄い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん