2018-04-12

anond:20180412120621

言い方が変質者注意みたいで笑った

  • ああん、糖なの、高いのが好きなの~ もっとちょうだい高いの~

    • おけつあつも高いのがいいのぉ~ 下も上も高いのでいっぱいにしてぇ~

      • マック(マクド)「やるぜ」 ケンタ「おうよ」 その他「イエエエエェエエエエエエイ!」

        • 温野菜「おんやさい(ごめんなさい)」

        • ラーメン二郎:おっと傭兵さん達の出番はそこまでだぜベイベ~

          • そんな~ 大盛アブラマシマシカラメなんておかしくなっちゃうよぉ

          • 家系ラーメン:「イエ~イ!こいつも連れてきたぜ!」 ライス「イエ~イ!巻いて巻いてぇ~」 海苔「ノリノリだZeeeeeeee!!」

        • スタバ:ハ~イ!フラペチ~ノ~☆

        • サーティーワン「冷たいものでもどうですかー?」

        • ハーゲンダーッツダーッツダーッツダーッツダーッツダーッツ

        • いきなりステーキ;「YOUもいきなっちゃいなYO!」

        • パフェ「関係ないけど美味いぞ。たまにはどうだ?     意外と社会人の男が良く食いに来るぞ。男も気軽にパフェ食える世の中になると良いな。     あと、パフェは何歳でも食...

        • タッカルビ「俺、実は鶏肉なんだぜ」

        • ピザーラ:「お届け!アソコの毛!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん