2018-04-12

anond:20180412010552

妻とはレスって若い愛人作るのが男としてかっこいい、それこそが男の夢、って感覚はかつては一般的だったのでは?

大多数の男はそれを実現出来る財力など無かったというだけで。

  • いやー、そういうものなんだよね。。辛いんだよな男からすると。 なぜって、性欲も、男としての自分の一部だからさ。

    • 男でも、自分主導でレスった挙句浮気して 「妻はもう家族だからセックス相手として見れない」なんて言うのはよくある話では

      • 男が主導でレス…?そんなことあんのか?

        • むしろ一昔前だと「妻とセックスする男は変態」なんて言説も幅を利かせてた時代があったわけだし…

          • 本当にそれが一般的だったと思ってる?

            • 妻とはレスって若い愛人作るのが男としてかっこいい、それこそが男の夢、って感覚はかつては一般的だったのでは? 大多数の男はそれを実現出来る財力など無かったというだけで。

        • まぁ醜く太ったババァに欲情できるかって問題はあるし……

          • ロ*コンには無理でしょうね。てかババァも*リコン男はごめんじゃない? 害悪だから、VRの世界で遊んでるのが良くね?

      • いや、たいていが奥さんの妊娠中に、風俗に行くとか、浮気して、夫婦仲が悪い方向へになってレスになるってことじゃ。ケンカの仲直りがセックスだったカップルも、仲直り出来なく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん