2018-04-12

anond:20180411175304

いやー、そういうものなんだよね。。辛いんだよな男からすると。

なぜって、性欲も、男としての自分の一部だからさ。

記事への反応 -
  • 夫とセックスできない。 というか、できる人が信じられない。 ハグはできるしチューもできる。手をつないで買い物にもいく。 きっと夫と私はとてもなかよしだ。 しかし、セックス...

    • いやー、そういうものなんだよね。。辛いんだよな男からすると。 なぜって、性欲も、男としての自分の一部だからさ。

      • 男でも、自分主導でレスった挙句浮気して 「妻はもう家族だからセックス相手として見れない」なんて言うのはよくある話では

        • 男が主導でレス…?そんなことあんのか?

          • まぁ醜く太ったババァに欲情できるかって問題はあるし……

            • ロ*コンには無理でしょうね。てかババァも*リコン男はごめんじゃない? 害悪だから、VRの世界で遊んでるのが良くね?

          • むしろ一昔前だと「妻とセックスする男は変態」なんて言説も幅を利かせてた時代があったわけだし…

            • 本当にそれが一般的だったと思ってる?

              • 妻とはレスって若い愛人作るのが男としてかっこいい、それこそが男の夢、って感覚はかつては一般的だったのでは? 大多数の男はそれを実現出来る財力など無かったというだけで。

        • いや、たいていが奥さんの妊娠中に、風俗に行くとか、浮気して、夫婦仲が悪い方向へになってレスになるってことじゃ。ケンカの仲直りがセックスだったカップルも、仲直り出来なく...

    • 何故夫から「家族」になった段階で セックスレスになるのか疑問。 人自体は変わってないし、実際の血のつながりが出来たわけでも無いのに 考えすぎ気持ち悪い。

    • これ、夫が見たら泣くわ。

    • けっこうわかる。長く付き合った相手でもそうかも。 セックスって正気じゃできないもんなー 脳内麻薬出てないとそういうモードになれない。 ゲロはでないけど、なんか笑えてくる。

    • 内緒にしておくからおじさんとつながろう

    • 離婚されるまでもう少しだな、ガンバレ

    • この増田さんは、何回結婚なさってるの? まえもこういう投稿見たけど、もう離婚済みなんではないの?まだ揉めてるの?

      • 何でも同一人物に見える人なのか知らんけど、 元増田の主張はごくごくありがちなので別の人なのでは…

        • ご主人が嫌いなら、最初から一緒にならなきゃいいのにね?

    • うーん。実は夫さんはハグさえ嫌だったりしてね? 人の心は伝わるからね。気を付けてね。

    • なんかこの人は生まれ育ちに闇がある気がするな。すこやかな家庭に育ってない気がするな。旦那ニゲテーーーー

      • 家族観というか元増田の中の「家族」って概念がちょっと歪んで固着してる感じはあるな

    • 「ハグはできるしチューもできる。」←出来ればしたくなさそう。 どっちかというと、この増田さんが拒否されてる気もするなぁ。 性欲はあるけど、夫が嫌いです、なので別れたい...

      • なんか何度も書いてるみたいだけど、 元増田のどの辺りにそんなに食いつきたいような事があるんだろうか…

        • 逆に元増田について言及が気になって仕方がない増田さんのほうが不思議。 性的魅力がない男性と結婚したんで浮気したい、遊びたいけど出来ないって 凄く不自然でしょう。 もう...

          • 結婚して家族になったから家族とはセックス出来ない、って 男女問わずよく見る物言いだし 結婚前は性的魅力を感じてたんだろ、結婚して家族になってからは感じなくなっただけで 個...

            • 他の人とならしたいなら、別れるしかないでしょ。 ご主人は自分の魅力のなさにがっかりしてるといいよね。 しょうがないもんね~。 奥さま増田は発情期みたいだし。え?365日? ...

    • よくいる不倫おじさんが不倫おばさんになっただけで斬新なこと言ってるように見えるから日本はまだまだ。

      • ご主人が魅力ないので、それは私の所為じゃないって ずーーーっといってるけど、彼女そんなに愛されるような人なんですねぇ。 さっさと捨てて、好きな人と再婚されればよろしい...

        • 元増田そんな事一切言ってないと思うけど… 何やら思い込みで粘着たたきしている増田の方が怖い

          • 「考えるだけで、げろがでそう。」 そうなの?強烈に臭い息を吐いてるクリーチャー並みにひどい事言ってるけど。 増田さんが若く美しいのでしょうから、彼女の美しさが保つ間はい...

    • たぶん、この人の言う「家族」というのが僕の考える配偶者とは相当に異なる概念なんだと思う。 僕にとっての結婚相手とは正にセックスの相手であって、共同生活者とか子作りのパ...

      • ああ、こういう方と増田さん一緒になったら?

      • もしかして一人っ子/異性のきょうだいがいない?

        • いや、妹がいる。従姉妹たちとも小さい頃から仲が良い。 でも、血のつながった身内と、血のつながっていない性的パートナーでは全然違うよ。 セックスの対象である限りは、この...

    • いいからやらせろ

    • にちゃんだかどこだったか 妻の出産に立ち会ったらセックスレスになったとかあったな。 赤ちゃんが出てきたとこだし…と男のやる気0だったとか。

    • 家族になったら、すぐに血のつながりが出来るみたいな認識なのかな。 夫とは何時までも他人なのに。

    • 夫と別れるってなったら、すごいテンパりそう。

    • よく聞く話ではあるんだけど なんでセックスしたくない男と結婚したのか そこがまずわかんねえんだよな。

    • ファザコンみを強めに感じた。

    • 子作りをする目的でセックスしている時はどうなんだろ? おんなじ気持ちになるんなら、異論はない。そういう感性のひとなんだと思う。 だけど、違うのであれば話しは違う。マジで意...

    • わかってないなー。禁忌だからこそ萌えるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん