2018-04-11

anond:20180411223525

塩を全部、蜂蜜に入れ替えておけば自ずと増田さんに甘く……🍯

記事への反応 -
  • 業務の上ではフェアで支障ないんだけど、他の部分で私にだけ塩対応というのが余計につらい。 他の人とはいつもにこやかにしてる雑談を私に振ることはない。 他の人にはほめたり冗...

    • 塩を全部、蜂蜜に入れ替えておけば自ずと増田さんに甘く……🍯

      • そしたら熊が寄ってきそう🐻

        • まじか!釣れた🐻にプーさんが混じってたら、羽生くんにプレゼントで贈ろうっと💓

      • 🍯あれ?なんか変だな? どうやら増田君に優しくしたくなってきたぞ? どうしてしまったんだ俺は……。 もう忘れたのか?あのうすら笑いを。 塩対応でいいんだ、増田君には…...

        • 1回も優しかったこともなければ、怖くて突っかかったことなんて無いよ…

    • 「怖くて私からコミュニケーション取るのを諦めてる」これのせいでむしろ上司の方がお前から嫌われてると思ってんじゃないの

    • 増田にいるような性格の悪い陰キャに対する妥当な対応だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん