2018-04-11

anond:20180411100224

横で傍観していたのですが、釣りでしたかー。

間違い系って釣りやすいですもんね。

記事への反応 -
  • 95割って言い方が脳みそ腐ってる。 馬鹿だから分からないかもしれないが、 95割=950% だからな。 言いたかったのは 9割5分(95%)なんだろうけど。 はー、馬鹿。

    • どこで突っ込むのが正解か微妙につかめないので今のうちに言っておくと、 95割というのは「成句」な。「古事記にもそう書いてある」とかと同じく、その文自体の整合性を検証される...

      • 横で傍観していたのですが、釣りでしたかー。 間違い系って釣りやすいですもんね。

        • (釣りとも違うけどな…) (ただジャーゴン使ってるだけやろ)

    • おっそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん