2018-04-10

anond:20180410200918

本屋大賞はこうあるべきだ」じゃなくて「本屋大賞は消えてなくなるべきだ」だからな。

おまえがやれっつーなら全力で本屋大賞を潰しにいくことになるが。

記事への反応 -
  • もう完全に役目は終わったんだから早く消えてほしい。 無理だろうけどな。 完全に直木賞と同じ穴の狢だし。 発起人はどう思ってんのかねえ。

    • 「文句があるなら自分で作れ、俺達がやったみたいに」 って言ってた気がするがソースが見つからん

      • 「本屋大賞はこうあるべきだ」じゃなくて「本屋大賞は消えてなくなるべきだ」だからな。 おまえがやれっつーなら全力で本屋大賞を潰しにいくことになるが。

        • あった。本の雑誌社の杉江由次氏だ http://naokiaward.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-67ed.html 賞創設に関わった本屋大賞実行委員会理事の杉江由次さん(本の雑誌社)は「いろいろな批判はある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん